fc2ブログ

やっと最初のED

先日やっとポケモン白の最初のエンディングまで行くことができましたー






















※以下ネタバレです



















クリアメンバーは

ぽぽるさん(ポカブ) ♀ Lv95 持ち物:進化の輝石
クロちゃん(ゼクロム) Lv50

クロちゃんは捕獲しなくては進めなかったので、残念ながらメンバー入りしてしまいました。
でも、これだけレベル差があるので、クロちゃんは見学しかしていませんでしたけどね☆




今回のストリーでは全体を通して

「考え方は十人十色であるけど、それを否定するのではなく、それらを許す事が必要」

という 一つの事だけを言っていたので、子供達にも解り易いものであったと思います。

今わからなくても、大きくなる過程で理解してもらえれば

世界はもっと住みやすいトコロになるかもしれませんね。



あと、プレイしていて気づいた事は・・

ワニノコ可愛過ぎですっ!!

あー
(ストーリー中なのにワニノコがいるのは、先にクリアしていたぴっちゃんから交換で譲って頂いたのですよね)

今回のワニノコはアニメ版のサトシのワニノコに似ていて、時々ジャンプする演出なのですが、

それがでるのが

攻撃するときだと
ジャンプして空中から水鉄砲を発射しているよーに見えたり、
ジャンプしながらアクアテールをしに突撃しているよーに見えるのです☆
「カッコイイよワニノコー!」

攻撃されるときも
ジャンプで避けようとして当たった よーに見えてw
「おっちょこちょいだなーもーワニノコはw」

経験値を貰ったとき や レベルが上がったときだと
喜んでいるよーに見えるのですよ♪
「一々喜んでくれると嬉しいねぇ」   


ポカブの動きがイマイチなのに比べると非常に愛を感じる演出です☆

皆さんも機会があればワニノコでバトルしてみては如何でしょうか。

キットワニノコの魅力にメロメロですよ♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワニノコかわいがってくれたみたいで何よりです~♪

No title

ピチュ?さん コメントありがとう御座います♪

ワニノコを頂いたのは偶然かもしれませんが、この可愛さに気づけたのは嬉しかったです。
ありがとう御座いました。
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード