FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初PCトウホク

久しぶりのポケモン記事ですねー

地味にポケモンは続けているのですが、表立って活動していないのでネタが少ないのが悩みですw

そんな折、グラスさんからの提案で先日ポケモンセンタートウホクへ行ってきました♪

電車でおしゃべりしながら数時間・・・仙台に到着!
仙台駅

ポケセン入口
PCトウホク 入口
広さはトーキョーより一回り小さいぐらいのスペースでしょうか?(旧PCフクオカよりは広いみたいな感じ)
でも開放感のある雰囲気で買い物はしやすい場所です。
でも、交流できるスペースがないので交換等をしたい私はちょっと不便かなw

PCトウホク ピカチュウ祭
当日は「ピカチュウまつり」が開催されていていつもより人も多かったのかな?

会場では塗り絵やピカチュウのペーパークラフトなどの無料体験コーナーもありお子様達が楽しそうに遊んでいました。
そんな中私達は「POKEMON with YOU」の応援イラスト描きに挑戦してみました。
PCトウホク がんばろう日本
飾られていたイラストの中にはステキな絵も多くとてもいい刺激を受けての挑戦です♪


私が描いたのがコチラ
ぶーしゅたーかーいーよーvV
PCトウホク 応援イラストKAZUMI


グラスさんが描いたのがコチラ
「ボーマンダは俺の嫁!」
PCトウホク グラスさんの応援イラスト


ポケセンでは数人の人とシキジカの交換もできましたし、買い物も楽しみましたし

本当に楽しいPCトウホクになりました♪



ご一緒していただいたグラスさんとは実に7年ぶりの再会になったのですが、

お互いなんだかずっと仲良しだったよーな感じで過ごせたコトには驚きでした。

折角再会できたのですから、これからも機会を見つけて遊びに行きたいですね。

今後も宜しくお願いします。



あと
行きや帰りの電車の車窓から見える景色や街の所々に まだ震災の傷跡が残っていて
本当の復興はまだまだなのだと 実際に東北に来てわかりました。
これも今回の良い収穫でした。


これからもポケモンがんばるぞ~♪



---------以下はコメント返信になります。----------
サファイアさん 初めまして
コメント有難う御座います♪

ちっちゃなお土産でしたが、喜んでいただけて嬉しいです!
今後もそちらへ行く機会はあると思いますので、お会いできた時には是非ポケモンで一緒に楽しみましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

唐突で私の我儘を聞いて下さり感謝します。

ポケセントウホク、楽しかったです!
7年ぶりの再会でしたが7年という感じはしませんでした(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪

いい絵ですね~!!
愛が感じられます~

ポケセントーホク・・・地元なのにまだ行ってなかったです;
行ったときは直に絵を見させてもらいますw

交流場、ポケセントーホクが入っているビルは5階にちょっとしたベンチスペースがあります。
トーホクはあまり利用する機会は少ないとは思いますが;
もし次の機会があるときは是非w
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。